大阪狭山市 妊婦さんのマタニティマッサージ専門アラマルカ 安全な妊婦整体と産後骨盤ケア 子連れOK

息子の成長と親の欲と

産休のお知らせ
妊娠出産準備のため長期休業中
営業再開は2019年春頃を予定しています

妊娠6ヶ月に入りました。
今のところ順調です。

1歳4ヶ月になった息子は朝と夕方の2回公園へ、
ちょっと暖かくなったので、公園にいくのが苦行ではなくなりました。

しっかり歩くようになった息子は、ネットに入ったボールをぽんぽん蹴りつつ公園へ向かいます。

ヴァウヴァウやっ。

うん。わんわんやな。
ハスキー声のため、わんわんがリアルな鳴きまねになってしまってます。
保育園の先生曰く、声質て大きくなっても変わらないそうです。
このまま、ハスキーヴォイスで渋い感じになるのかなぁ。

ないないしとくで。

お、ありがとね。
お片付けも上手になりました。

体の発達とともに、できることや興味の幅も広がります。
きっと、毎日楽しくて仕方ないんでしょうね。

わんわんも大好きですが、ボールへの愛はやむことなく。
むしろさまざまな遊び方と投げ方を修得していくのです。
お風呂に入るときも、隙あらばゴハン中でもボールを取りに行ってはゴキゲンさん。

ボールのなにが彼をそんなふうにさせるのかしら。

朝から晩までボールと戯れてる姿をみると、将来はもしや。。。

オリンピック見ながら「息子が出てたら見てられへんわ。」「ほんま無理やわー。」

夫とアホな会話。妄想しすぎ。アブナイ。アブナイ。

息子にもおなかの子にも、本人の気持ちを尊重してあげないと。

親としては、なにか極めてほしいとか、特別な存在になってほしい。
なーんて欲がでてしまいます。

子どもの人生に親としてどう関わっていくのか。
難しく考えてしまいがち。

今日は保育園から帰ってきたら「あなたはあなたのままでいい」と抱きしめよう。

大阪狭山市 AllaMarca アラマルカ
妊婦さんのマタニティマッサ-ジと産後骨盤ケア専門
*妊婦さんの整体・・・マタニティコース
*子育てママの骨盤ケア・・・産後ママコース
*教室・・・赤ちゃんに学ぶ産後の骨盤ケア教室
ご予約フォーム / お問合せ
pagetop