大阪狭山市 妊婦さんのマタニティマッサージ専門アラマルカ 安全な妊婦整体と産後骨盤ケア 子連れOK

産休育休が明けたら…

産休のお知らせ
妊娠出産準備のため長期休業中
営業再開は2019年春頃を予定しています

2人目の妊娠が分かってから、サロン、教室、スクールはずっとお休みさせてもらっています。
妊娠中に子育てをしながら仕事を続けるのは年齢的にも不安がありました。

ようやく産後の骨盤ケア教室をスタートしたばかり。
大阪狭山市に引っ越してきて、自宅サロンや出張サービスがようやく軌道に乗りそうな感じ。

そんなタイミングだったので、正直仕事を中断するのは怖かったです。

おなかの子がただただ無事に健康に生まれてきてくれるために無理をしないことが大切。

「仕事はいつでもできるよ」
そう言ってもらって、頭で分かってはいるものの、産休育休明けどうしよう!!!!
というのが、ずーーーーーーと気持ちの奥でくすぶっています。

そもそも自宅サロンは、うみのことを考えるともう難しいかもしれません。
来客があるたびに興奮して、また息子との関係が悪化しても怖いし、お客さまに威嚇しだしたら大問題です。

マタニティケアと産後ケアはまた出張サービスだけにしようか。
どこで産後の骨盤ケア教室を開催しよう??
そうだ!レンタルサロンなんかも探してみようかな。

あ!!そもそも息子とおなかのベイビーは保育園入れるんやろかーーー!?

考え出したらキリがなくなってきて、でもぐるぐるしてしまってる。

妊娠初期、むかむかしながらも息子と公園にかよったこと。
おなかが大きくなるにつれて、ぜんぜん体が動かなくて気持ちが不安定になったこと。

そういった経験をして実感したことは。。。

やっぱり妊娠中は誰かに癒されたいよね。
気軽に、しかも安心できるサロンにいきたいよね。
サロンで愚痴ったり、体がほっこりしたら、またちょっとがんばれるよね。
セルフケアしてなかったらもっとしんどいよね。

マタニティケアと妊娠中のセルフケアは、本当に大事!すごく大事!

長いブランクに不安はあるけど、この気持ちを実現したいなぁ。
なにもしないと私と同じように妊娠中・産後、ぼろぼろになってるママたちには何も届きません。

マタニティセラピストの活動を再開する日まで、考えて悩むのも悪くないのかしら。

どんな形でいつ再開になるか分かりませんが、私の技術や知識、サービスを必要とされるみなさんに直接お伝えできればと思います。
お子さんのためにも、お母さんは元気で笑顔でいてほしいですものね。

大阪狭山市 AllaMarca アラマルカ
妊婦さんのマタニティマッサ-ジと産後骨盤ケア専門
*妊婦さんの整体・・・マタニティコース
*子育てママの骨盤ケア・・・産後ママコース
*教室・・・赤ちゃんに学ぶ産後の骨盤ケア教室
ご予約フォーム / お問合せ

pagetop