大阪狭山市 妊婦さんのマタニティマッサージ専門アラマルカ 安全な妊婦整体と産後骨盤ケア 子連れOK

仲良し大作戦

おやつ、どうぞやで。

息子がはいはいをし始めてから、うみが息子を警戒することが多くなりました。
いきなり動く怪しい生き物に感じたのでしょうか。

こちらも注意してはいるものの、ふいに寝そべっているときに近づいてしまって、かなり本気でガウッとけん制。息子、本気泣き。

絶対に噛まないけれど、見ていて怖かったです。

そういう体験をしてるうちに、息子はうみには不用意に近づかなくなりました。

私とべったりの息子にかなり嫉妬してるのは分かってます。
しかし、息子も家族なんだぜ。

ふたりの距離を縮めるにはどうしたものか。

生後10カ月になったころかな。
「うみにおやつどうぞして。」と息子にお願いすることにしました。

するとどうでしょう。

うみの態度に変化が!

まだ心の底から認めてる感じではないけど、「おやつよー」というと、息子のところへいくこともあります。

息子にガウるのも、ここ最近は少なくなってきました。

うみにおやつをあげる。
という役割を得て、息子はとてもはりきってます。
大好きなうみが近寄ってくる瞬間。あの満足げな表情がたまりません。

仲良し大作戦は成功のようです。

大阪狭山市 AllaMarca アラマルカ
妊婦さんのマタニティマッサ-ジと産後骨盤ケア専門
*妊婦さんの整体・・・マタニティコース
*子育てママの骨盤ケア・・・産後ママコース
*教室・・・赤ちゃんに学ぶ産後の骨盤ケア教室
ご予約フォーム / お問合せ
pagetop