大阪狭山市 妊婦さんのマタニティマッサージ専門アラマルカ 安全な妊婦整体と産後骨盤ケア 子連れOK

宝塚へマタニティフォト撮影

産休のお知らせ
妊娠出産準備のため長期休業中
営業再開は2019年春頃を予定しています

ついに臨月!
もういつ産まれてもいい時期です。
でも子宮頸管がやたら長いみたいで、助産院の先生曰く「そんなすぐ産まれへんで」

4Dでもお顔が見れてないので、早く会いたいけどやっぱり出産怖い...
はぁ~。複雑な心境で毎日過ごしております。

さてさて、2人目になると母子手帳にはなんにも書いてないし、マタニティフォトも「別にいっか。」みたいな雰囲気でしたが、やっぱりおなかの子のためにも写真は残そうってことになりました。

昨年、家族写真を撮っていただいた宝塚にあるキズナヨガさんへ。

メインは産後ヨガの教室なんですが、撮影もしてくださいます。

キズナヨガの早田さんは、お2人目のお子さんを出産してわずか2ヶ月でお仕事復帰。
お伺いしたときは産後3カ月だったんですが、体型はすでに元通り!とっても元気そうだし、さすがです!

息子は2歳になるお兄ちゃんと追いかけっこしたりボール遊びに夢中です。
写真の通り、遊びたくて全然一緒に写ってくれず撮影は大変だったと思います。

自宅の1室がヨガ教室兼撮影所になっている完全プライベート空間。
写真館での撮影より断然リラックスできました。

なにより、撮影したカットのデータをほぼ全部送ってくれるのがうれしいサービス。
たくさんある写真。どれを現像しようか迷いますが、やっぱり写真て見返すといいものです。

あの頃はああやったんやで。こうやったんやで。

息子やおなかのベビーが大きくなったとき、家族で眺める日が楽しみです。

大阪狭山市 AllaMarca アラマルカ
妊婦さんのマタニティマッサ-ジと産後骨盤ケア専門
*妊婦さんの整体・・・マタニティコース
*子育てママの骨盤ケア・・・産後ママコース
*教室・・・赤ちゃんに学ぶ産後の骨盤ケア教室
ご予約フォーム / お問合せ

pagetop