大阪狭山市 妊婦さん産後ママの骨盤ケア専門アラマルカ 安全なマタニティマッサージと産後骨盤矯正スクール    

娘、髄膜炎になる

サンタさんにどーーーん。

12月に入ってから保育園でお熱や嘔吐でお休みしてるお友だちが一気に増加。
注意しないとなーと思っていたら、娘の元気がない。ほとんどぐずらない娘が夜中もぐずぐず。

受診すると、大泉門の膨らみが気になるのと血液検査で白血球数が高くてすぐに髄膜検査に。髄膜炎でした。

幸い細菌性ではなく、無菌性ということで一安心でしたが、1週間の入院。
入院中は心配で心配で…。ものすごく痛い髄膜検査を2回、その他血液検査は数回。娘の泣き声というより叫び声がつらかったです。
娘はもっとつらかったでしょう。

クリスマスには無事退院して、今は笑顔にこにこの元気娘に戻りました。本当に良かった…


11月に営業再開しましたが、子どもが小さいうちは通常営業を続けるって難しい。
なかなか予約スケジュールも更新できないまま今年が終わろうとしています。仕事と育児、家事の両立に悩む2019年になりそうな予感です。

大阪狭山市 AllaMarca アラマルカ
妊婦さんのマタニティマッサ-ジと産後骨盤ケア専門
*妊婦さんの整体・・・マタニティコース
*子育てママの産後ケア・・・産後ママコース
*教室・・・赤ちゃんに学ぶ産後の骨盤ケア教室
ご予約フォーム  /  お問合せ
pagetop