大阪狭山市 妊婦さん産後ママの骨盤ケア専門アラマルカ 安全なマタニティマッサージと産後骨盤矯正スクール    

うみ太ってきた

日向ぼっこするうみ。
なかなか貴重な瞬間。

お外でこんなふうに寝そべるなんて、今までありえなかったですからね。

最近は、娘を保育園に送ったあとや夕方、まだ外が明るくても「散歩いく?」と聞くとしっぽぶんぶんで窓のほうへ駆けていく。振り返って、「早く!はやく!」と急かす。
めちゃめちゃ散歩好き!みたいな素振りはするようになりました。でも、散歩範囲は家からせいぜい10mなんですけどね。大きな物音がすればすたこらーとお家へ退散。

そんなところも相変わらずで可愛いやっちゃ。でも少しずつだけど変わってきたと感じます。

今までは、ドッグフードは食べ放題状態なのに、みんなが寝静まった深夜にがりがり食べる。日中は1口2口食べるだけ。本当にちょっとずつしか食べないので、獣医さんに「もう少し太らせて」と言われるほど線の細い仔でした。

でもこの夏くらいから良く食べるようになってきました。朝、夕と時間を決めてゴハンを出して完食。
ごはんの時間には催促してきたり。すごく犬っぽい!
ドッグフードを軽量カップで計ってあげるなんて犬と生活してるみたい!感動します。

そして、あっというまに13キロから16キロくらいに成長。あの細かったうみの首周りがたぷっとして胴回りがでっかい。アバラとか骨盤がゴツゴツしてない!脂肪がのってる!

今朝の小雨にカタカタ震えていたんですが、多分、精神的に安定してきたのかな。

太ったといっても、こんな感じで全体的にしゅっとしてるんですけどね。

体重だけじゃなくいろいろ成長してきたのは、本当に嬉しいものです。

うみとあぜ道を散歩、いつか普通にできる日を夢見てしまいます...

大阪狭山市 AllaMarca アラマルカ
妊婦さんのマタニティマッサ-ジと産後骨盤ケア専門
*妊婦さんのマッサージ・・・マタニティコース
*子育てママの産後ケア・・・産後ママコース
*教室・・・赤ちゃんに学ぶ産後の骨盤ケア教室
ご予約フォーム  /  お問合せ
pagetop