大阪狭山市 妊婦さんのマタニティマッサージ専門アラマルカ 安全な妊婦整体と産後骨盤ケア 子連れOK

11月より営業再開します

産休のお知らせ
ただ今育休中です
2018年11月より営業再開

今日の主役や。 ※ブルーのパンツが息子です

保育園で10月生まれの子どもたちのためのお誕生日会がありました。
どんぐりころころやお誕生日の歌を振り付きで歌ったり、みんなの前で得意なことを披露したり。息子は父と母を見つけてギャン泣きでしたが、得意の鉄棒ぶら下がりを10秒。かっこよかったです。
娘は哺乳瓶で飲むまで時間がかかるかなぁ。と心配してたんですが、状況を理解したのか哺乳瓶でぐびぐびだそうです。

息子は今月2歳。娘は生後3カ月。
母の度が過ぎる不安をよそに、親と離れても保育園生活を楽しんでくれているのでしょう。頼もしい限りです。

子どもたちは子どもたちでがんばってくれてます。そんな訳で母もがんばる。

アラマルカの営業を11月に再開することに決めました。

・出張ケアのみに変更
自宅サロンはうみ(犬)のストレス軽減のため使用しないことにしました
出張料金については、変更を考えています

・産後の骨盤ケア教室を週1回くらいで開催
出産後はご自身でセルフメンテナンスできるように、できるだけ教室の開催を多くしていきたいです

この2つを変更点として、来月よりリラクゼーションメニュー(マタニティコース産後ママコース)、セラピストのためのマタニティケアスクール赤ちゃんに学ぶ産後の骨盤ケア教室を再開します。

11月までにはそれぞれご案内できるように準備を進めています。

息子の妊娠からだと3年近くのブランクになるので、ちょっとした浦島太郎気分。
みなさんが必要としてるサービスなのか、、、教室をひらいても参加者は集まってくれるのか、、、などなど不安だらけです。
でも、アラマルカをはじめた2005年、あの時のこれからはじまるぞ~ていうドキドキ感に似ていて楽しみでもあったり。

出産してから、特に産後ケアの大切さを伝えたい気持ちが強くなったかな。
出産したら終わりじゃないよー!カラダを回復させよう。それから骨盤整えて体力つけてー!
ていうのを心から言いたい。

小さな体だけど、好奇心も体力も際限ないベビー&キッズたち。
お母さんと一緒に遊びたいはずですもの。

ママが元気。笑顔にこにこ。
11月からまたそのお手伝いができればなーと思っています。

しばらくぶりの営業再開。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

大阪狭山市 AllaMarca アラマルカ
妊婦さんのマタニティマッサ-ジと産後骨盤ケア専門
*妊婦さんの整体・・・マタニティコース
*子育てママの骨盤ケア・・・産後ママコース
*教室・・・赤ちゃんに学ぶ産後の骨盤ケア教室
ご予約フォーム / お問合せ
pagetop