大阪狭山市 妊婦さん産後ママの骨盤ケア専門アラマルカ 安全なマタニティマッサージと産後骨盤矯正スクール    

セラピストのためのマタニティケア講座でした。

アメリカからご実家の福岡県に帰省中のKさま。

今回は、ブラッシュアップ講座。復習と技術チェックもろもろ。
サロンのマタニティコース導入を目指して最後のレッスン受講のために、台風をすり抜けてお越しくださいました。

2人のお子さんとご両親の計5名。我が家サロンは大賑わい。

子どもたちはやっぱりママに群がります。

息子とほぼ同じころ生まれたAちゃんと。

仲良くお昼寝。
お昼からは、子どもたちがねんねしたのでとても静かになりました。

Kさんとの初めての出会いは。4年程前。
長女のMちゃんを妊娠中に芦屋のサロンにご来店。一度施術を体験されました。
それから2年後でしょうか。マタニティ骨盤ケア講座マタニティリフレクソロジー講座を受講してくださって、今回ついにブラッシュアップ講座(メニューにはまだ載せていません)。
その後、出産時期がほぼ一緒になりびっくり。
同じころ生まれたベイビー2人が出会って仲良く遊んでる姿は、とっても微笑ましかったです。

アラマルカのホームページをみたのをきっかけに、こんなにお付合いができるなんて、なんて素敵なご縁なんでしょう。

Kさんはこれから妊婦のお客さまを迎えるための準備がスタート。
復習してモニターさんで練習、マタニティコース作り、ホームページで告知、いよいよ!

なかなか時間はかかりますが、時間をかけても必ず実現されると思います。
そのくらい行動力があって、気持ちがブレない女性だなぁと感じます。

アメリカでサロン!すごいですね。
きっとKさんのマタニティケアを必要としていて、待ち望んでる妊婦さんはたくさんいます。
これからのご活躍が楽しみです☆

pagetop