お知らせ

2019-07-12 14:02:00

長女を産後後、営業を再開しておりましたが、私自身の体調が安定しない日が続きました。

 

体がやめてくれー!やめておくれー!と叫びだしました、

 

産後の体、もっと大切に。

お客さまには言えるけど、自分でできてなかったです。

 

 

あれもこれも妊娠前、もっと言えば結婚前のように戻したい。

焦って結局中途半端で、正直何がしたいか、私に何ができるかさえ見えなくなってきて、そしてより焦る。

 

軸がないと、何も伝えられず、ブログも全然更新できませんでした。

 

 

私の体の不安定さが、特に息子に対して現れてしまったことは本当に反省。

まだ3歳にもならない子に、「もっと甘えていいよ。」と言えなくなっていた。

 

 

一度、お休みをいただき、まずは私自身の体と気持ちを整えます。

 

また自宅サロンの営業がうみ(愛犬)のために営業できなったため、この間にサロンの物件を探しております。

 

大阪狭山市に限らず考えています。

妊婦さん、それから出産後は小さなベビーとママが安心してふわ~とできるような特別な環境。

日々の悩みやイライラもちっぽけに思えるほど素敵な場所でサロンを再開するのが今年の目標です。

 

 

1040626.jpg

 

セラピストとしてお客さまを笑顔にすることは大切。

 

でも、子どもの笑顔も大切にしたい。母としてこれじゃいかんと思いました。

息子だけじゃなく、1歳になった娘も相当なおてんば。

子育ては想像以上にエネルギーが必要でした。

 

しばらくの間、ご迷惑をおかけします。

私自身を立て直して、また営業再開のおりにはどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

1