メニュー

for マタニティ

マタニティのお客さまへ

maternitymassage.JPG

 

ご懐妊おめでとうございます。

 

おなかに宿った小さな命。嬉しくて、愛しくて、楽しみで。 

でも、妊娠中は腰痛や足のむくみでつらいことも…

 


「妊娠中だから仕方ないか・・・。」

「出産まで我慢すれば何とかなるかも。」

妊娠は我慢大会ではありません。そして“出産がゴール”ではありません。

 

ママが何より望むのは、赤ちゃんが元気に生まれてきてくれること。

おなかの赤ちゃんの健やかな成長のためにも、愛しい小さな命にたくさんのママのうれしい気持ちを伝えてください。

 

ご出産までの特別な時間を、穏やかな気持ち、心地よい体で。

素敵なマタニティライフを応援します。

マタニティコース料金

 

こんな症状に
頭痛
首肩こり
腰痛
恥骨が痛い
骨盤の歪み
安産に向けた体作りに
足のむくみ
冷え
ストレス
胃痛
便秘

 

 

マタニティケアはいつからいつまで受けられますか?
安定期に入り、妊娠経過が順調であればご出産直前までご利用いただけます。
念のため、事前に担当のお医者さまにご確認ください。(口頭でOK、診断書不要です)
おなかの張りや出血、発熱がある場合は安静を第一に。症状が落ち着いてからご利用ください。
妊娠中のマッサージ/骨盤矯正は本当に大丈夫?
のべ3000人のマタニティ施術経験と東洋医学の理論をもとに考案されたアラマルカオリジナルのオールハンドマッサージは、妊婦さんとおなかの赤ちゃんに負担がなく安全で効果的です。
骨盤矯正といっても、無理にバキバキするようなことはありません。柔らかいタッチで自然に骨盤が整えられる感覚です。

Q&A

 

もし、ご不明なことがあればお気軽にお問い合わせください。
それでも不安が解消できない場合はご利用をお控えください。

当サロンのサービスは医療行為(治療)ではなく代替療法です。 健康保険はお使いいただけません
妊娠・出産に対して否定的な方、ご自分の体を大事にできない方はご来店をお断りしております

 

 

 

お電話でのお問合せはこちら

またはWEB予約よりご予約ください。